仕事内容
●お客様の受付
●ショールームでの接客
●書類作成
●会計処理
ショールームでの接客を中心に、ディスプレイ展示の制作をはじめ
書類作成やPC操作などの事務処理を通じて、スタッフのサポートをしていただくお仕事です。
勤務地/神奈川県下7店舗
(横浜市・相模原市・横須賀市・藤沢市)
雇用形態/契約社員【社員登用制度あり】
給与/月給 196,300円
待遇・福利厚生/賞与年2回(2018年実績/夏・冬)
ウエインズ健康保険組合・厚生年金・雇用保険・労災保険
勤務時間/9:00~17:50(休憩75分)
休日休暇/火曜定休・シフト制
(当社カレンダーによる)年間休日113日
長期休暇 年3回(GW・夏期・年末年始)